kicoruファニチャー(家具)4

furniture

オーダー家具もお気軽にご相談ください。

木への想い 『木』には二つの命があります。

一つ目の命は大地にしっかりと根を張り堂々たる風格で何百年もそこにたたずみ、水や空気をそして我々に生きるための食糧を与えてくれます。
そして第二の命、それは私たち『木』に携わる様々な職人たちが、第一の命に感謝しながら与えていくもの。

伐採することからすべてが始まり、木々をあますことなく使い切り素敵な木工品としての命を吹き込む。

木製品に生まれ変わった『木』はまた何百年もこの世の中を見守り続ける…。

私はこうした製品として生まれ変わる瞬間を創造できることに感謝しています。

そして、末永く使える製品作りにこだわりと誇りを持っています。

先日の越前モノづくりフェスタでは
たくさんのご来場・お買い上げ頂きまして
ありがとうございましたm(__)m

そしてイベントがずっと続くのですが、
9月20日(水)から25日(月)までの期間、
福井西武さん5F特別催事場にて
なんと!!
初めての単独展を開催する運びとなりました!!

新作の箪笥などもありますし、
新作のkicoruオリジナル家具
ヘリンボーンテーブル&ベンチや、
新作の小物雑貨等々を発表予定でございます。

週末には、福井・東京でもご好評頂きました
組子時計づくりのワークショップもあります。
※23日・24日限定開催!
※時計の機械がバージョンアップしました♪

もしお時間ございましたら、
是非、お立ち寄りくださいませ~(*^-^*)

あ、6F催事では『うまいもん市』を
開催する予定らしいので、帰りに遊びに来てね(笑)☆

※お知らせその2※
イベント開催に伴う直営店の営業日についての
お知らせです。
直営店では本日9月20日から10月1日までの期間
休業とさせて頂きます。

イベント参加での不在や店舗内の商品整理に伴う
時間を頂きたく、何卒ご理解の程
よろしくお願い申し上げます。m(__)m